

あけおめの民

あけおめw
ことよろw

さっさ受験おわらしてやりたいことやります

初詣は靖国神社にいってまいりました。その画像もぺたぺた張ろうと思います

いろいろ抱負もありますが、簡単に書いていこうと思います


LoL:GoldDevisionにいく

艦これ:限定海域イベントは全部クリア、ほしいもの全部手に入れる

遊戯王:異色なデッキでCS出て結果を残してみようの会


こんなもんでしょうか。ではでは。

Talonに手を出した

新しいchampionに手を出してみました。Talonです。
MageKillerっていう響きにすごく憧れ、使ってみました。


Feed祭りでした、ハイ、難しいです。

Wでハラスしなきゃいけないし相手殺せるぐらいのマナ持ってないといけないし何より死なないことが大事だし・・・etc

簡単なように見えてかなり気を付けなきゃいけないことがありました チャンプ触るって大事ですね。


頑張らねば。

LoLの近況

1つ前の記事はもはや艦これのE-4記事になってましたね。

LoL近況はといいますと、LeonaとKayleだけではなくいろんなChampionに手を出しています。

Vi、Karthus、Darius、Nasus、Asheですかね。

この中でハマっているのはKarthusとVi、時点でAsheです。

Karthusはリバイブテレポが楽しいです。リバイブはもう消えてしまうらしいけど・・・
QuadraKillもできました。

なお試合にはry
リバイブテレポは本当に強いんだなぁと思いました(小学生並みの感想)
「これ勝ったてたらtop5に載ってたんじゃないかなぁ」ってお友達に言われてムオォオオンって言ったの良く覚えてます。

ViはUlt一つでレーン1個潰せるっていうクレイジーChampionです。使いこなせてないんですけど。
もっと回数こなして使えるようになりたいと思いますね。JungleはもうほとんどViとKayleしかやらないかな。

Rankedしたら10回中7回Leave引いてBronze2スタートになっちゃって今Bronze1になったところです。
せめてLeave引かなければSilverスタートだったんじゃないかなぁって思います。
Bronzeっていう文字列がダサいのでさっさとSilverになりたいですね。Silverもダサいって言う人いっぱいいるけどBronzeのほうがダサい。絶対ダサい。ダサいオブダサい。Dasaniぐらいダサい。

よくいつもやってる人達とLoL紅白するんですけど、終わった後にみんな萎えたりするので「闇のゲーム」って言ってます。やっぱりLoLは闇アンド闇。

早くゲームをcarryできるようなJunglerだったりMid lanerだったりになりたいですね。
もっと上手い人とやろう。

でたなサボり

おひさしぶりです。

なんかいつも見てくれてるI口君から「お前またブログに広告出てるぞ」と暗に「更新しろカス」って言われて更新します。


この記事1個に趣味の近況でも書いていこうかと思います。

続きを読む

LoLばっかりしてました

LoLと艦こればっかりしてて自分のブログなんて頭の中に無かったです。まぁ誰も見てないから完全に自己満足なんですけどね!


LoLが本当に楽しくて仕方ない。どーしましょ。

続きを読む

プロフィール

あまるふぁ/けるてびあ

Author:あまるふぁ/けるてびあ
書きたいことをセンスの無い文章で書いていきます。
ほんとセンスないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
